2009年3月16日月曜日

Macでsynergy1.3系を使いたい

Intel版のMacだとsynergy 1.3系はBus Errorでうまく起動できない模様.
そこで,前のバージョンの1.2.8をMacに入れてクライアント側として使ってみようとしたら,エラーもはかずに途中で固まる(*_*;)
 ーサーバであるLinunxに入れてるsynergyのバージョンが1.3.1でずれているせい??

そこで,
IntelMacでSynergy2を動かす
に載っているバイナリを利用させてもらった.

すると,クライアント側のオプションに-fつけてフォアグラウンドで動かすと順調に動くのに,デフォルトで起動するとうまく動かないっぽい?というか起動してない??
謎.
 ーサーバ側で「Address already in use」というエラーをはく.

別にsynergy動かしてるターミナル閉まっちゃえばいい話だけど.
元々MacBook Proのタッチパッド使いやすいからマウス使わなくてもいいんだけど.
でもクリップボードにコピーしたもの共有できるの便利だしな.

というぼやきでした.
解決してない話なのにブログに書くっていう(*_*;;)

0 件のコメント: