2008年10月1日水曜日

ブログ開設

大学4年生の後期になりました.

全く知識のない私にとって,毎日わからないこと&新しい発見だらけです.
ので,ブログにメモ代わりに書きためることにしました.

***目標******************************************
・平日は毎日更新すること
 ⇒なまけものの私も毎日ちゃんとやるかな
・もっと社会に詳しくなること
 ⇒もう大人だから☆
・英語を勉強すること
 ⇒スラスラ読んで理解できるようになりたい
・規則正しい生活
 ⇒あんまし関係ないかなw
**************************************************

というわけで,頭が弱いので,レベルが低いと思いますが,
日々精進したいです★

何か気付いたことがあったら,コメントよろしくお願いします♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

研究の内容とかあんまり詳しく書きすぎないようにね.不特定多数の人が見るもんだし.
毎日更新楽しみにしてるねー!

aya さんのコメント...

>gun-cさん
早速コメントありがとうございます♪
はい!そーですね!
調べて学んだことを忘れないように書く程度にします★
3日坊主にならないように頑張りますw